お花見2023
こんにちは![]()
なぜかお花見シーズンになると心躍る![]()
とはいえ、お花見イコール寒い![]()
ガッツリお花見飲み会とかは好まず、テイクアウトでちょっとお茶
みたいなのがよき![]()
春休みは1週間ほどセカンドハウス滞在していたものの五分咲きくらい、そして山がたくさんあると
「うわぁ〜桜
桜
」と興奮しなくても
どこもかしこも桜まつり![]()
そんな訳で今年は用事がてら都会でお花見をしました![]()
天神アクロス裏にあるたくさんの思い出がある福岡中央公園![]()
チューリップを見るとハウステンボスへ行きたくなる![]()
年パスの有効期限切れてから行っていないなぁ。
誰も興味ないと思いますが、
学生の頃、初めて大人なお付き合いをした彼とよくここでまったりしていました![]()
そして川沿の桜並木。
ここでは社会人の頃、初めての大人の事情でお別れした彼と夜桜見物したなぁ![]()
懐かしい〜![]()
うっとりと桜を眺めたいところなのですが、
私はこの時期は花粉症が酷くて花粉症用のメガネと解禁になったマスクを付け、ティッシュ片手に
子どもたちが走り回るのを監視![]()
花より団子![]()
というか、桜より枯れ葉の串刺しがお好みのようでした![]()
締めはFOXEYでお花見
これが花粉の心配もなく落ち着いて楽しめたかも![]()
3月からあまおうを飲んでます![]()
意外に甘くなくて飲みやすかったです。




