こんにちはジンジャーブレッドマン

 

アフター更年期突入してからめっきり下着に気を遣わなくなって早2年びっくりマーク

ゴルフを始めてから手持ちの下着にフィット感がないことに気づき阪急に行くたびに1セットずつ揃えていたのですが

まだ3セット泣き笑い

しかもなんとなくノンワイヤーが楽でいいよね〜なんて思っていたのですが運動するには不向きだったのと

加齢対策が必要だと再確認しまとめ買いすべくワコールセールに参戦してみましたダッシュ

目指すは機能付きインナーキラキラ

 

場所は岩田屋天神本店。

友の会、カード会員、アプリ会員が初日の午前中でお買い物ができるというものでした。

 

開店前30分から整理券を配布、というのでピッタリ30分前に行ったら

image

凄い行列で(地方都市なので)258番目アセアセ

 

デパートの玄関前で待ち

番号順にエレベータに乗せられ

売り場前でまた待ち

 

となかなかの疲れガーン

 

肝心のお買い物状況としては

上下ペアがやっぱり基本だよね・・・と思ったものの

揃ったのは2セットのみで

あとはブラだけ4点購入して地味にネット検索笑

 

ちょうど楽天お買い物マラソン開催でいい感じ〜

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

なのですがやっぱりワコールセールがダントツお求めやすい価格で行列に納得したのでした笑

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたお願い