こんにちはバレエ

 

去年悩んでいる間にあっという間に完売してしまったオンライ限定販売のFOXEYのリネンバッグカバン

 

ANYTIME TOTEカバン

 

今年は新色が仲間入りで店頭販売されるメールとお知らせきました〜

店頭だけの販売かと思いきやオンライでも昨日の夕方から販売されましたダッシュ

 

呑気に明日にでもお店に伺う予定びっくりマーク

がしかし、午前中で新色完売ガーン

急ぎお店に行ってきましたダッシュ

 

実物は想像とは若干違って

AサイズOK

内側が撥水加工っぽい

軽い

もう私にとっては完璧でしたスター即買いルンルン

 

 

興奮冷めやまず状態でインスタにUP(postというのでしょうか?)したら

なんとなんとCEO様からお礼メッセージが届きました泣き笑い

お心遣い感謝です泣き笑い