こんにちは浮き輪

 

糸島リピですルンルン

福岡市民ですが海といえばもっぱら糸島へ行ってます。

 

糸島茶房のサラダが美味しかったと夫さんが言うので

お店の方にどこで購入できるか尋ねたところお向かいが系列店でそこにある上差しとのこと。

その名は「絶景カフェ」

 

image

 

多分、こちらが絶景キラキラ

 

image

 

月いちくらい沖縄の海を見ているので、そこと比べるとちょっと・・

ただ、福岡近郊だとやっぱり糸島の海は綺麗なのですハート

 

image

糸島茶房はレストランですが、こちらはおしゃれな軽食という感じです。

系列店だからきっと食べ物も美味しいのではないでしょうか?期待ラブ

 

お目当てのドレッシング

image

 

数年前から糸島は休みになると大渋滞でしたが、コロナ騒動になってからはひどい渋滞です。

飲食店は一時間待ちなんて当たり前滝汗

 

 

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

絶景カフェ

福岡県福岡市西区大字小田2195-1  

TEL & FAX / 092-809-1888(糸島茶房)

 

 

おすましスワン過去の記事

<福岡グルメ>町家かふぇ かまくら

<福岡グルメ>アゴーラ福岡山の上ホテル メインダイニング「カバーナ」

<福岡グルメ>御料理 茅乃舎

<福岡グルメ>とんこつらーめん八 久留米

<福岡グルメ>MOMOTOSE

<福岡グルメ>コナズ珈琲 那珂川店

<福岡グルメ>星乃珈琲店春日店

<福岡グルメ>アゴーラ山の上ホテル&スパ メインダイニング「カバーナ」

<福岡グルメ>浜焼き白浜屋

<福岡グルメ>伊都安蔵里

<福岡グルメ>糸島茶房