Alohaハート

 

まだまだハレクラニ一色です爆  笑

子連れ沖縄旅行〜ハレクラニ沖縄④

 
空室待ちして選択肢がほぼない状況での予約だったので
 
プレミアオーシャンビュー
 
まずドアを開けて廊下の先はこの景色乙女のトキメキ
image
もちろん海も素晴らしいのですが、私にとっては
この内扉というのかな?内サッシ?
白い扉ですラブ
ハレクラニ、イコール、白い扉ピンクハートピンクハート
 
次に家を建てる時は絶対全室2重サッシで内側はこの白い扉にしたいラブ
 
image
 
image
メモ用紙一つとっても可愛い笑い泣き
 
 
 
image
こちらがちょっとコンパクトなお嬢様用のベッド
海眺めながらお昼寝とか最高じゃないラブ
と言いつつ、もっぱらベランダでノー携帯電話でボーっとしていた私てへぺろ
 
image
夜のお支度後のプチギフト①
image
夜のお支度後のプチギフト②
 
子供達にはこの星砂がたまらなく嬉しかったようですキラキラ
 
image
すでに気持ちでは私をハレクラニへ導いてますが・・いつ行ける?
 
ちなみにこちらの星砂は3色あるようです。
ピンク・ブルー・イエロー
 
 
image
シャワーブースとバスタブが離れていましたが・・許容範囲の距離感です。
ちなみに入浴中にもちろん海が見えます上差し
ただ、海が見渡せる時間帯にお風呂に入ることはないのですが・・
 
丸いテーブルに広々半円状のソファーに椅子2つ、小さめテーブルもあったのですが写真撮り忘れました。
 
ルームサービスで夜食べられる広さで快適OK
 
 
程度な広さで長期滞在できそう口笛
 
image
ハレクラニ1周年記念プランのプレゼントマグカップ3個いただきましたOK
おかげでショップで買わなくて済んだ爆  笑
 
Mahaloハート