こんにちはやしの木

 

本来ならば今頃ハワイで夏休みを満喫していた訳ですが・・

 

妄想ハワイ( at 沖縄)キラキラ

 

image

沖縄・那覇空港から車で20分のオシャレスポット「ウミカジテラス」

沖縄を訪れる際には毎回立ち寄ります上差し

毎度毎度新しくなっていて前回よりも今回と充実度高くなっていますキラキラ

 

そんなウミカジテラスで今回のお目当ては

「Agnes' Portuguese Bake Shop Cafe Okinawa」

 

ハワイのカハラでベーカリーショップをされていたオーナーが沖縄にオープンさせたお店だそうです爆  笑

 

image

ウィンドサーフィンと飛行機を眺めながらピンクハート

癒される〜ラブ

遠い昔、初めての渡ハやしの木でウィンドサーフィンに乗せてもらったことあるんですよね〜ラブ

懐かし〜いラブラブ

サーフィンもやってみたけれども結局ボードに立てなかった私滝汗

 

image

大好きでカロリー高めで後悔するマラサダラブ

 

4種類全て注文しました。

1つお嬢が平らげましたガーン

(プレーン、黒糖、ココナッツ、ココア)

 

ハワイのレナーズが大好きなのですが、それよりも軽い感じです上差し

 

猛暑で紫外線も強いのでレモネードでビタミン摂取てへぺろ

ストローはアルミ素材?で自然に優しいですグッ

 

image