こんにちは飛行機

 

シャングリララササヤンに宿泊するともれなく系列のホテルでも遊べるというので、クールゾーンキッズクラブを利用してみました。

 

image

マレーシアでよく見かける屋内プレイグランドです。

がしかし、この滑り台はなかなか難易度高いガーン

 

image

直角!!

 

滑り台メインの遊具施設ですが、我が子たちはここに2時間いましたタラー

 

うちの息子くんは怖いものが苦手で滑り台で丸レッド丸レッド丸レッドを漏らすという最悪の事態になり、キッズクラブにチェックイン早々に退散して徒歩10分でお部屋に戻って着替えるというハプニングがありましたアセアセ

 

無料のイベントもあるようですが分からずじまいで終わりました。

 

ちなみにこの滑り台などのプレイグランドは有料です上差し