こんにちは飛行機

 

シャングリラ東京で目覚めた朝のご飯は悩んだ末(ラウンジと)、アフタヌーン時に通りがかりに気になった「ピャチェーレ」にしました。

 

朝食はメインを選んで、あとはビュッフェスタイルでした。

 

 

image

私が選んだのがこちらピンクハート

「自家製ギリシャヨーグルトパンケーキ 蜂蜜とマンゴー」

ほどよい酸っぱさとマンゴーの甘みが絶妙でしたラブ

 

image

ビュッフェにあるカヌレが絶品キラキラ

欲張って3つも食べた私アセアセ

 

全て美味しかったですピンクハートピンクハート

 

店内はなんとも優雅で朝から本当に癒されましたラブラブ

まさに試験後のご褒美にぴったりルンルン

 

そしてこちらのお店は、日本人が少なくてまたしても子供達が

「日本に帰りたい」と意味不明な発言・・