こんにちはハロウィン

 

もう9月ガーンバリ島旅行はGWだったのにアセアセ

 

慌てて更新していきます上差し

 

ダイナースクラブのツアーコンシェルジュオススメの「メリアバリ」

 

空港で治安の悪さを感じ、小心者としてはすでに嫌気がさしてきましたが、宿泊先のヌサドゥア地区に近づくと重厚そうに見えて至って普通のゲートがあって、観光客と思われる人々が夜なのに出歩いていました爆  笑

 

私の好きな言葉「安全キラキラ

 

気を緩めるわけにはいきませんが、安全そうです。

 

ホテルに到着すると

噂の天井の素敵な絵画がありました

 

image

 

日本語OKと聞いていたが、残念ながら日本人スタッフ不在で英語対応タラー

 

image

 

大きいホテルなんですが、売店?というかお土産さんに併設している必要最小限な感じのものがありました。

滞在中は1度しか行きませんでした。

 

image

 

image

毎日無料のアクティビティがあるのですが結局参加せずタラー

 

image

飾りと言うべきか?チェスがありました上差し

 

image

ところどころに緊急電話がおかれていました。

安全そうハート

 

image

ここでスパも受けられるようですが、結局時間の都合でできませんでしたアセアセ

バリまで来てエステしないなんてガーン

と思うけれども直近で行った台湾でしていたのであまり必要性を感じずタラー

 

 

では続きはまた後ほど。