ブログモニターのブロネットさんより、

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


 

株式会社東洋発酵さんのオリファをお試しさせてもらいました。




 

日本人のお肌のために、清らかな水と発酵成分だけの発行特化型美養液音譜


 
米ぬか×大豆×発酵で、作られてるそうです。
 

美容液じゃなくて、美養液ってネーミングも気になる。
 
 
こだわりが感じられる個包装です。



 
使いきりなので、清潔に使えそうです。

 
洗顔⇒オリファ発酵美養液⇒化粧水⇒乳液

 
の順番に使います。

 
一回分を切りとって、キャップをひねって開けます。




この1本に3回重ねつけする量が入ってます。

3回に分けてじっくり馴染ませます。


シミしわたるみチーンの三拍子揃った私のお肌にしみわたっているように感じます。


私、ベタつくのは苦手なのですが、


かなりサラッとしてました。


 
まずは、6日間続けてみようと思います。