先週行ったのに、またコストコに行ってきました笑い泣き


今日のお目当は、




ドリンクメイトウインク


水だけでなく、ジュースやワインも、炭酸にできる優れものおねがい




明日まで2000円オフで買えます。



ちなみに、本体とボトル2本とボンベ1本がついたセットのコストコ価格は、8198円。


からの、2000円オフチュー


安いチューチューチュー


コストコスタッフさんの話だと、コストコでドリンクメイトの販売初めてから1年経つけど、こんなに安いのは初めてニヒヒってことでした。


ガスボンベも500円オフです。



ガスボンベ、ネットで買うと、1本約3600円。


コストコは、2本で3798円。からの、500円オフでしたチュー


3箱もストック買ってしまいました。




あとは、台湾コストコで大ヒットのこちら。



オレンジのラムネ味。


身体にいいものがたくさん入ってるので、しばらく飲んでみようと思います。





本日の購入品。




あとは、お米10キロも買いました。








 

 タイムバンクの祭り、すごいことになってますね爆笑

 

 

7/7日23:59分まで紹介登録で
 
お互い600円貰えるキャンペーンが始まりました
 
それを使って、ガストなどの電子マネーが無料で貰えます‼️

 

 

 そして、クレジットカードを登録したら、

 
40%還元のお祭りにも参加できますウインク
 
家族やお友達と買えば
 
80%還元ポーン
 
2億円キャッシュバック祭ですよ〜ニヤニヤ
 
 
 
image

 

  

 
まだ登録されてない方。
これから登録するよ〜チューって方。
ポテチや図書カードなど、一緒に激安品を狙いましょう!
招待コード使って下さいウインク
JXTIFk
 
招待コードのところにコピペしてね。
 
 

 

 

 

 

 
ポイントインカム、はじめました。
お友達がたくさんできますようにおねがい
 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 
 
 
 
 
 座談会や個人インタビューでお小遣い稼ぎすることに興味があれば・・・。
たった1時間、思ったことをそのまましゃべるだけ。
これ、ほんとに企業様のお役に立てるのかしらと申し訳なく思いながら、
帰りに謝礼数千円いただくことができます
興味あるかた、メッセージいただければ、紹介コード送らせていただきます。
 
 
歩くだけでアマギフもらえるよ!
アプリダウンロードはこちらから
     ↓
 
招待コード
F7mYayUx
よかったら使って下さい。
会員登録時に招待コード「F7mYayUx」を入れると、最大10,000円分のAmazonポイントが当たるくじが引けるよ! 
 
 
 
女性に大人気の無料ダイエットアプリ!ダイエットはFiNC1つでOK
【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!
★招待コード★
dyq9u5bp
 
 
 
すぐたま、今なら仮想通貨ももらえます。

利用案件のポイント同じだけの仮想通貨、もらえるものはとりあえずもらっておいても損はなしかな。

 

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

 

 

普段我慢してる外食も、覆面調査ならお金の心配なし!我が家はファンくるのおかげで外食できています。こちらから登録していただいたら、300円分のポイント貰えますよ!

 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

 

 ライフメディアは登録しておいて損はない!

 毎月400円もらえるお得案件もあります。

 ライフメディアへ無料登録

 

 

テレビでCMしてたから知ってる人も多いかな。 本の購入は、こちらがお得だと思うなぁ。

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

そして、なんといってもポイントタウン。 とりあえず登録する価値ありです。

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
 

最近デビューしたいつもん。

 

週末はさらにお得がUPしてます。

登録がまだの方はぜひこちらからお願いします。

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

 

 

 ここから登録して、認証したら、さらにお得に‼️i2iニコニコ

 

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!