おはようございます | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

最近は、めっきり書かなくなりました。

別にどうという変化はないのですが、なんとなく。

 

さて、日々少しの時間をゲームに差し出しているのですが、アウトワード・・これはスカイリムの感じですね。

ただ、ストーリーに縛られ過ぎないのが良い心地です。

戦闘スキルは必要ありません。

強い武器を振り回せば、なんとかなります。

まだ、魔法は覚えていませんが、何とかなるでしょう。

 

ツシマはある程度スキルが必要です。

フロムシリーズの死にゲーは、どうも回避のタイミングがいまいち把握できないので、私には合わないのでしょうね。

仕方ありません。

 

ただ、アウターワールドは、完全に異世界転移と思うと、自分のアバターが非日常を味わえます。

おそらく、自分のストレス発散になっているのでしょうね。

ただね・・ファーストトラベルというシステムがないのがしんどいといえばしんどいです。

でも、リアルの旅なら歩くしかないですね。

 

あれ?

馬車みたいなのはあるのかな?