共感! | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

yahoo.ニュースより

「そんな店はない」 タクシー運転手の対応に俳優・黒沢年雄が激怒「人生の後半になっても大人になりきれない」

私も、池袋でお酒を飲み、終電もなかったのでタクシーで。
飯田橋まで送ってもらいましたが、夜中の2時過ぎなのに、1時間くらい乗せられてました。
寝てたのでしょうね。
おかげでたっぷりとお金を取られました。
 
それから横須賀で、これまた酔っ払った時におつりで800円をもらった時です。
全部50円玉でした。
泥酔していたので、タクシー運転手が数を数えながら8枚渡してきたのだけを覚えています。
後でポケットを見ると、全部50円玉でした。
・・・
たった400円をチョロまかして、何がしたかったのでしょうね。
以来、公共機関のみを利用しています。
足がちぎれてもタクシーは乗りたくないですな。
あ、この場合は救急車になりますね。