今日はボスの日 | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

あなたや周りの上下関係はいい感じ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
岡田斗司夫氏のガンダム講座で、アムロはリア充でシャアは2次元の女の子しか好きになれなかったという話です。
どこの回だったか・・思い出せませんが、また見つけます。
岡田斗司夫氏がそれぞれの台詞を言いかえています。
アムロ:お前も、いい加減普通の女の人を好きになれよ!
シャア:俺はニュータイプの、俺を理解してくれる2次元しか興味がないのだよ。 なぜそれがわからん!
 
とかなんとか・・まぁ台詞内容は違うでしょうが、そういう設定でみると、それぞれの性格がわかるという話です。
 
何せ、アムロは女たらしですからね。
シャアはララァのような、言わなくても直感的に理解してくれる、特別な女の子にしか興味を示さない。
ナナイやレコアのような普通の人ではダメなのですよ。