今日は幽霊の日 | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

夜の学校を探検したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

では、Ghostを語りましょう。
対馬です!!
 
なんと、百鬼のソロで8分を切れました。
まさかと思いましたが、プレイしていると何となく調子がいいのです。
こ、これは?
と思い、最後のタイムを見てみると、7'15"。
Ghost of Tsushimaを始めた当初は、想像もできなかったタイムです。
どのくらいの位置にいるのかなぁって思ってしまいます。
上手い下手というのではなく、タイム的には中の上くらいに位置できていれば満足です。