今日はサイバーエージェントの日 | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

あなたがよく使うアプリは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

当初、アメーバブログとは何だろう、から始まりました。
ブログって日記?
そんな未知の世界でしたね。
そこでピグが登場して、リアルタイムでチャットできるのが衝撃でした。
しかも文字だけじゃなく、キャラが会話しているので、とても楽しかったです。
 
本当に復活させてもらいたいものです。
アベマでもコンテンツで余剰はあるでしょう。
ピグだけの機能でいいのですよ。
余計なものは要りません。
 
この記事を運営者の方が目を通すことがあれば、お願いします。