今日は勝負事の日 | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

思い切ってやってみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

思い切ってやってみたいこと・・・
う~ん・・ルールがない世界なら、あの気に入らない警察官を思いっきり殴ってやりたいです!
人が変な手紙が来てるから一度相談に行ったのです。
半分笑いながら応対。
完全にバカにしてるだろうという対応。
こちらはわからないんだよ!
理想的回答は、
『ご苦労様でした。 後はこちらで調査してみます。 追って連絡しますね』
という回答を少しでも頭に描いてました。
 
あ、これは3年くらい前の話ですよ。
 
で、実際の回答は、
「えっと、この会社・・・実在しているみたいですね」
携帯を見ながら検索。
は?
何が実在?
そんなのはいいんだよ。
こういう輩をはびこらせるな税金泥棒が!
 
この検索していた若い奴は別にいいのです。
横で座っていたおっさん。
半笑いでニヤニヤしながらこちらを見ている。
てめぇが一番に丁寧な応対しなきゃいけないんだろ!
何余裕ぶっこいて座ってやがんだ、アホが!
 
交通違反切符ばっかに力入れて、人がめったに通らないようなところで待ち伏せ。
アホですか。
そんなものに力入れるくらいなら、事件を起こさせないように奮起しろ!
日本に凶悪犯罪が起きにくいのは、大衆がしっかりしているからだ。
警察の力ではないぞ。
わかってんのか、おっさん!
・・・
とまぁ、新年早々嫌なことを思い出したもので、愚痴ってしまいました。