今日はキュートな日 | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

キュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
キュートな日って・・。
 
 
あ!
野菜・・高くなってますね。
驚きました。
まぁ、季節ものを中心に食べるのですが、まだピーマンとオクラは実をつけてくれています。
毎日ピーマンを食べることができてますよ。
種ごと食べますけど。
オクラも毎日3つほどずつは食べられます。
ただ、収穫の時にオクラの表面にトゲみたいなのがあるらしく、チクッと痛いのです。
 
野菜を食べたいときは、もやしをたっぷり食べます。
何せ、1袋30円程度で、安売りの時には10円くらいになってますからね。
これほどありがたい食材はないですよ。
卵ともやし+ピーマン、オクラそして豚肉か鳥肉。
これだけで栄養価は十分でしょう。