今日はバイオリンの日 | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

好きなクラシックの曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
う~ん・・パッと浮かぶのは、月の光。
静かな調べです。
ちょうど今の夜にはいい感じですね。
確かドビュッシーだったと思うのですが・・。
名前は聞くけど、どんな人だったのでしょうね。
こんなきれいな曲を作る人。
 
リアルには暴君だったかもしれませんね。
理想を追い求めるタイプかも。

 

 

ゴーストオブツシマ:ディレクターズカット。

最後のボスも倒して、余興が難しかったのですが、最後の「みさお」を倒しました。

後は情けは人の為ならずの1つと、境井家の旗を集めたらすべて完了です。

エンディングがないんですけど・・。

こんな中途半端な感じで終わるのかな?

それとも、その全部を集め終わらなければ、エンディングが来ないのかも。

後少しなんで、そのうち終わると思います。

剣での試合・・本当にみさおは鬱陶しかったです。