今日は都バスの日 | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

最近バス乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
バスや電車、地方に帰って来てからは、まず乗ることはありません。
タクシーは絶対に乗りません!
地方は、車社会です。
そんな中、雨以外は自転車で移動です。
結構な距離を走ったりしますよ。
20キロくらいの道のりなら、自転車ですね。
あ、往復ですけど。
たまに片道でもしますね。
 
新しい自転車が欲しいのですが、かなり高額でお金を貯めても買うのに慎重になってしまいます。
10万を超えることはないのですが、近い値段になっています。