この1年 | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

ちょうど1年前の今頃でしょうか。

妙な病気が中国で発生したとの情報が聞こえだしたのは。

まだSARSなどのよくわからない病気か? くらいの感覚だったのでは?

そのうち新型コロナという病気がわかり、ダイヤモンドプリンセス号の話になってきたように思います。

 

当初から、我々一般市民は国を閉鎖せよと言っていました。

 

当時の安倍という人物は、遠慮なくインバウンドを実行。

結果が自国民を死の恐怖に陥れ、医療者に大迷惑をかける始末。

これって、国を変えてくれというサインでしょう。

さて、引き継いだ菅だかスカだかわからない人物。

当初は、まともなことを期待していた我々ですが、蓋を開けてみれば完全に腐っていたようです。

安倍という人物に輪をかけてアホでした。

 

国による自国民殺人。

これって罪に問われてもいいんじゃないかと思いますよ。