今日はクリスマスイブ | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今朝、起きて見ると廊下にプレゼントが?
あれ?
今日の夜じゃなかったのか?
そう思い、寝ている嫁の頭をつついて、今日の夜じゃないのかと先ほど聞いてみました。
パッと目を開けて、一瞬怖かったのですが、今日は忙しいからいいの!! と、言ってまた布団を被って寝てました。
なるほど、親の都合で世界のシステムを変更する事例ですな。
どえらいことをする。
今日忙しいって、夜には何にもすることないだろうに。
嵐の番組でもあるのかな?
そんなことを考えましたが、子供たちは1日早いプレゼントに喜ぶことでしょう。
ただ、大人の都合で変更されたことは、大したことないように見えて、年月をかけると歪んでくるんだけどなぁ。
そう一抹の不安を覚える私でした。