閃光のハサウェイ | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

楽しみではある一つですね。

 

シャアとアムロを実際に目の前で見てますからね。

 

さて、ガンダムで散って行った女の人は数知れず。

 

そんな中、残った人たちをフト思ってみました。

 

ミライ・ヤシマ。

確か財閥でしたよね。

逆襲のシャアではとても婦人には見えませんでしたけど。

 

フラウ・ボウ。

ハヤトとの子供がいるはずなのですが、どうなったのでしょう?

案外アムロなんて名前つけてるんじゃないですか?

それともどこかでアムロとよろしくやってるかもしれません。

 

セイラ・マス。

この人は病院関係を回ってるのでしょうか?

フラウ・ボウよろしく、案外病院で謎の人物の看病なんて設定は面白いですね。

当然、シャアですけど。

 

まぁ、富野さんはそんなことしないでしょうけど、あっても面白いかもしれないと、妄想が駆け巡りました。

 

いや、もしかしてカイ・シデンと籍を入れずに良い仲になってたりして・・・。

妄想は膨らみます。