コロナウイルス | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

欧米と日本を比較すると、死亡率が桁違いです。

 

生活環境なのか? と思ったりもしたのですが、どうも違う。

そりゃ、影響はあると思います。

 

で、私も毎日情報を見ていますが、どうもBCG摂取国で比較すると、一目瞭然というか数字に表れています。

そして、知らなかったのですが、BCG株にも種類があって、日本は日本株172というそうです。

欧米はフランス株、デンマーク株、ソ連株、グラクソー株、モロー株などいろいろあるようです。

 

で、日本株を使用している国はというと、日本、パキスタンン、イラク、タイ、台湾などです。

 

いずれも死亡者数が少ない国ですね。

 

BCGを摂取すると、自然免疫システムが向上するようです。

その中でも日本株が一番優秀なようですね。

昔の疫学者に感謝です。