かなり緩和 | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

ビリビリの間隔が長くなり、痛みのレベルも行動を一瞬静止するほどでもなくなってきました。

 

何が良かったか。

寝るのを邪魔しないレベルまで低下してくれたことです。

 

まだ、ビリ! ビリ!とするのはありますが、その感覚が結構長いです。

30分くらい感じなくていい時間がありがたいです。

 

昨日は分単位で嫌なものでしたからね。

歩くと不思議と痛みが軽減するのです。

・・・夜中歩き回ってましたからね。

 

とにかく寝ることができました。

ありがたい。

5時間を超えると満足です。

それが昨日は6時間も寝れました。

これはほとんどない時間です。

いつもは4時間くらいで目覚めたり、長くても5時間くらいで起きますからね。

ふぅ・・・・。