今日は玉の輿の日 | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

 

 

 

玉の輿に乗った人、周りにいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は玉の輿の日ですか・・・。
周りにいるのかと言われれば、いますな・・・。
 
しかし、実際問題、家がついてくるので大変なようです。
私の知ってるところでは、普通の家の女の人が、かなりのお金持ち、昔からのお金持ちのところへ嫁に行きましたよ。
女の人の親は、家同士の付き合いはご遠慮くださいと申し出たみたいです。
つり合いがとれないそうですな。
何事にも分相応ですかね・・・。
 
自分で築き上げたものが力となるのかな・・・。
私などは何を築いたのやら・・・砂上の楼閣ですな。
 
 
 
ドラマのようには