今日は電話創業の日 | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

長電話、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 
電話ですか・・・・
なるほど・・・
 
電話加入権などと、NTTが言って8万円支払わされ、今ではそれは単なるむしり取られたお金になりました。
国民からだまし取ったのです、NTT!!!
 
そのことで問い合わせたことがあります。
すると、配線代、電柱代などと言ってましたね。
それは会社の負担だろう。
なぜ、こちらが負担しなきゃならないんだ?
自分たちがいい思いをしてるのに、こちらの金を使うんだ?
今でもむしり取られてるんでしょうが、とにかく一般市民の声は、この国でさえ届くことはないですな。
まして他国ではなおさらでしょう。
隣国でないだけ、まだマシと思うしかないですな。
でも、こういった状況がひどかったら、そりゃ暴発しますわな。