鉄の意志・意思 | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

 

 

 

 

やはり、今の私に必要なのは、

「鉄」の意志

 

鋼鉄の意志といってもいいかもしれません。

 

とにかく、自分に甘い!!

 

何か理由をつけ、自分との約束を少し破ってしまいます。

 

ちょっとくらいならいいだろうとか・・・・。

甘い!

 

自分自身に申し訳ないですな。

 

君子豹変す。

この瞬間から考えを改めて、夜には鉄の意志を持てるようにしたい・・・じゃなく、します!!

 

 

余談ながら、アラン・ウォーカーの歌が静かでどこかRPGのおopを感じさせますが、当初聞いた時には洗うウォーカー?

何を洗うんだ?と、オヤジ的に思ってしまったものです。