受信料ねぇ・・・ | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

 

 

 

 

NHKの受信料が、ワンセグまでという高裁の判決が出たとか・・・

 

法の番人は、どこに基準を置いてるのか?

お金を取って見せる配信番組は、スクランブルをかけて見えないようにしてますが・・・

 

NHKは押し売りでしょう。

それを合法化するのでしょうか?

 

最高裁もそうですが、この裁判官・・上告すればするほどアホになるのかな?

 

NHKもスクランブルつけてくれればいい。

どうせ見なくてもいいものですし・・・。

 

地震速報は携帯で知らせてくれるでしょ?

後のニュースはそこら辺で見つけますよ。

 

とにかく、強制徴収はやめてくれ。

それを支持する法もな・・・。

 

根本的なルール変更が起こる要因を作ってるぞ、マジで・・・。