ギリギリ | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

 

 

 

 

ギリギリ・・・

時間にギリギリ・・・

これが、私には許せないのです。

 

まぁ、いいんですけどね。

自分を考えれば問題ないのです。

 

ただ、子供たちや特に嫁。

結婚当時から、ギリギリ・・・。

 

旅行へ行くにも予定時間を30分前に言っておいてもギリギリ。

 

毎日朝、ギリギリの時間に起きてきて、セリフが

『間に合えばいいじゃん』

あほか!!!

 

子供は7時30分に学校へ出発しますが、今、この時間にようやく食事。

7時くらいに、ようやく私が起こすのです。

嫁は寝てるか、ギリギリ起きてくるか・・・まぁ、起きてこないときがほとんどですが・・・。

 

以前は、私も食事の用意とかしていたのですが、もういいやってなりました。

 

自分の子供だから、世話するのは当たり前ですが、嫁の散々の暴言につかれてきたのでしょうね。

しんどいです、ほんとに。

くだらない嫌味の連続。

うんざりしてきますね。

 

キャツが動けなくなったら、捨ててやろうと画策してます(笑)