自己発信 | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

ブログ・・

始めた当初は、なんだかおもしろくて仕方ないような感じがしました。

 

今も、自分の好きな情報を集めるのには良いと思います。

また、愚痴れるので、文字にすればそれなりにストレス発散になりそうな感じです。

 

写真をアップし続けるタイプでは、どうやらないようなので、こうやってコソコソと文字を表記するのがいいみたいですね。

 

何事もニッチな性格なようです、はい。

 

さて、マリオのスマホ配信で、どうやら少しは無料があって、結局1200円必要だとか・・。

課金し続けるよりはいいのかもしれませんが、年齢とともにゲームはねぇ・・。

 

とはいえ、ガンダムのVR・・・。

これだけは体験したいものです。

もしかしたら、シートごと発売になって、コクピット感覚でゲームができるとなると、10万くらいならみんな払うかもしれませんね。

フットバーとコンソールパネルとそれをタッチするグローブセットで・・・。

アリだな!!