大掃除 | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

年末に向けて、大掃除のために少しずつやっていってます。

今朝も、お風呂と冷蔵庫回りをきれいにしました。

 

先週から時間があれば、少しずついろいろやりはじめてますが、やっぱりほこりがすごいですね。

コンセント付近は、ほこりを付けないように拭いてますが、それでもたまるものです。

 

冷蔵庫の上はほこりがたまってるし、接してる壁もあるし、冷蔵庫自体もほこりまみれで・・・。

拭き拭きしてると、感謝の気持ちが出てきますね。

 

冷蔵庫さんありがとう!!

きれになりました。

 

お風呂場も歯ブラシと雑巾で、薄くしたキッチンハイターで拭いてます。

カビキラーでは、目ばかり痛くなってきれいにとれないし・・。

 

こちらも完全ではないですが、きれいになりました。

天井も拭いたので、とりあえずは完成ですね。

 

さて、また時間ができたら窓とか空調ですね。

年末までには完成させたいものです。