オリンピック | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

ブラジルという国が、どんな国か・・よくわかりましたね。

全くの教育のできていない国。

まさか選手を襲うとは・・。

ありえんでしょ。

マナーとか道徳とか、ないですな。

乱世というか無秩序というか・・。

サッサと帰ってくればいいのにと、勝手に思ってしまいます。

こんな国ですら、開催できるのですから、大げさに箱モノを作る必要なんてないですけどね、東京も・・・。

お金をかけないでしてほしいものです。

おもてなしって、気持ちでしょ。

しかし、こんな国の連中には参加資格を与える必要あるのかな?