このニュース・・マジかよって・・・ | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

3歳男児死亡、複数あざ=虐待か、母親ら聴取-警視庁
 27日午前0時ごろ、東京都大田区大森南のマンション一室で、「子どもに熱があって反応がない」と119..........≪続きを読む≫

アップ
子供がガン飛ばしたとかでしょ・・・
アホですか・・いや、アホなんでしょうね。
こういう外見的人間大人は処分相当ですけどね。

子供は大人がやってることを真似てるだけでしょ。
オスのアホが目つき悪ければ、そういうものだと思ってやっただけかもしれないし。
母親が虐待を受けていれば、子供なりに母親を守ろうと思ったかもしれない。

それを大きな力で砕いてしまった。

何なら、白鳳やボブサップに1時間暴行を受けてみろ。
それくらいの差があるぞ。
馬で引きずりまわしてもいい。
それも1時間。

子供の事件をよく耳にするようになりましたが、今の教育ってホントに何度もいうけど、人を育てる教育じゃないでしょうに・・。
いずれは国力低下につながる・・いや、もうなってるかもしれない。
今までの繁栄は、戦前・戦後のシステムの遺産ですからね。
それから無責任世代になって数十年。
団塊の世代が終わって新しい世代になったら、格差が加速的に広がる社会。
人が単なるパーツとなって動く社会。
まともじゃないだろうに・・・。

人も壊れてきてるのに、だれも何もしない。
しようとしてもできないシステム。

怖いね・・これから先が・・・。
司馬遼太郎氏も『日本は滅ぶね』と予言してましたが、生物としての日本人はいても、民族としての日本人はどんどん少なくなってきてるのかもしれませんね。