列車事故とは・・・もはや・・ | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

韓国という国・・・
国家的な不祥事続きで、終わってるんじゃないの?

朴大統領になってから、なおさらひどくなってますけど・・・。

日本とは絶縁してくれて結構なんですがね・・。

嫌韓どころか、もともと好きじゃないし・・
というか、意識にすらのぼらない国だったのに、バカみたいに韓流というブームにマスメディアが盛り上げたんでしょ?
マスコミに日本における不利益を損害賠償してもらえばいい。
どうせがっつり稼いだんだから・・・。

韓国などさっさと見限って、親日派の東南アジア諸国へ行くべきでしょう、経済も目線も・・・