ワンストップ支援センター | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

NHKのクローズアップ現代で、『ワンストップ支援センター』というのが紹介されてました。
性被害にあった人たちのケアをする施設組織です。

何も悪くないし、穢れてもないのに、自分を責めるのは本当にやめてください。

絶対に加害者が悪いのですから・・。

私も男ですが、こんな卑怯というか人間という種に生まれてきて、動物よりもひどい思考回路しか持ってないような行動は、ありえません。
そりゃ、女の子と一緒にいろいろするのは当然好きですが、相手という人があってのことです。
決して一方通行ではありません。
自分の意思を押し通すのではなく、どうやって相手に気に入られるのか、相手が何を考えて、何を望んで、そしてそれを掴んでゲットしたときの達成感がうれしいのですけどね。
完全撃墜はなかなかできませんが、そのときは素直に自分とは合わなかったのだとあきらめるし、自分とは違う世界を見てる人だと新しい発見があるのですが・・・
そういった視点で見ることができないオスなんでしょうね。
クズです、はい。