ガンダムオンライン | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

バナーの宣伝では、おもしろそうですね。

しかし、年齢とともに、ゲームに対する熱は本当に冷めてしまってますね。

たとえおもしろいと思ったものでも、1日か2日くらいでもうやりたくないですね。

飽きるというか、もっと現実世界のほうがおもしろいですから。

学生時代はあれほどゲーム病的だったのに・・

今の時代と違って、単純なゲームばかりでしたからね。

反対に今の時代に生きていたなら、はまっているのかもしれませんね。
そして、歩きながらなどの行為に及んでいるかもしれません。

わからないものです。