オフレコだったかな? | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

昨日、夕方のニュースでやってた番組ですが、

子供の性暴力、性被害・・・。


小2の女の子が友達の家に遊びに行って、シャワーを友達と浴びて出ようとすると、その家のおやじが入ってきて、ありえねぇことをだんだんされ始めたみたいです。


小4になって母親に告白。


こんな小さなこの恐怖といったら、たまらなかったでしょうね。

一生消えない傷を残して・・・


このおやじ・・・始末してくれるやつおらんのかね?


また、ここでもバカ警察です。


物的証拠がないからといって、全然動かない。


一体警察って何してるのかな?

税金を無駄に費やして、ゴクつぶしの集団じゃないのか?

お金がもったいない。


市民の声に耳を傾け、どんなことでも動くのが仕事だろうに・・・。


ほんっとにクズだな。

こっちはそこした頼るとこないんだよ。


それとも地方がまた違う機関を作るか、一般企業がそういった専門企業を作ればいいのでは?

そうすれば、もっと優秀なものが集まるでしょう。

株式にすれば、みんな優良な企業に投資するでしょうしね。


警察はあてにならないけど、そこしかないから仕方なしに行ってる人が多いんじゃないの?

もっとあてになる組織・機関があればなぁ・・。