たまらんね・・ | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

yahoo.ニュースより

 奈良県斑鳩町の国道で、歩いていた男女2人が車にはねられ死亡しました。警察は、車を運転していた22歳の男を酒気帯び運転の疑いで逮捕しました。

 道路交通法違反の疑いで逮捕されたのは、奈良県大和郡山市の自称・解体作業員、春沢大明容疑者(22)です。

 警察によりますと、19日午後7時前、斑鳩町の国道25号線で春沢容疑者が運転する乗用車が歩いていた男女2人を相次いではねた後、道路脇の住宅の駐車場に突っ込みました。2人は近くに住む藤本定子さん(63)と、息子とみられる新二さん(33)で、病院に運ばれましたが、死亡しました。住宅の住民には、けがはありませんでした。

 警察の取り調べに対し、春沢容疑者は「缶ビールを買って、飲みながら運転していた。はねたことは覚えていない」と供述しているということで、自動車運転過失致死容疑でも調べています。(20日06:09)

アップ

こんなの即死刑でしょ。

被害者がたまらないですよ。


あれほど飲酒運転はNGだと言ってるのに。

こいつらは言葉が理解できないし、責任というのがわからないのです。

人生を歩ませてはいけません。

明日にでも処分してもらいたいものです。

処分費用はこいつから取ってください。