設定なら・・・ | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

設定なら、即座に始末しに行くのですが・・・。


本当に、どうして被害者が苦しい思いをして、加害者がのうのうと生を貪ってるんでしょう・・。


これが人の世の中というのなら、理不尽すぎます。


そして、敵討ちの制度が廃止された法律・・・

法律って、結局は人が作ったルールでしょ。


何ら非のない人が苦しむルールなんていらないでしょ。

むしろ、今のバカな警察を解体して、本当の公務員の警察機関を作ったらいいんじゃないのかな?

そして、いくら監視社会なんていわれても、安全を保証してくれるなら大歓迎でしょうに・・。


無法者を抹殺する組織も欲しいものです。