迷ったら・・ | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

迷ったら、前進!


物事を行うときに、やっぱりいくら考えてもやってみなきゃわからないですものね。


私も今までほとんど行動に移してきました。


それが成功したかといえば、そうでないことの方が多かったような気がします。


でも、そのときにその行動をしたからこそ、大きな後悔をしないで・・・・う~ん・・・後悔というか、

やり残しは少なかったと思います。


フラストレーションをためずに済んだと思います。


あのときやっておけば・・というものです。


後悔は何かにつけあるものですが、ポジティブな感覚で受け入れやすくなりますね。


ちょっと振り返ってみて・・・。