犬派? 猫派? | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は犬派 派!

本文はここから

犬派です。
猫は・・・見ていてかわいいけど、外と中の区別がないから、不衛生ですし、猫の毛がどうも苦手で・・・。
アレルギーなんでしょうか、鼻水が出てきます。
また、あの気ままな態度・・。
賛否両論でしょう。

別に自分に干渉しなければ問題ないけど、自分の周りでアレやられたらうっとうしいです。

犬は、集団で生きることができる動物だし、服従本能も備わっているようですから、訓練次第ではパートナーになりえますものね。

猫はパートナーとして向かないでしょう。

まぁ、こちらが求めてるものによって、それぞれ違うでしょうけど・・・。
犬といると結構おもしろいし・・・。
でも、猫といてもおもしろいのかなぁ・・。
いや、私はダメでしたね。

犬は堅苦しいイメージを人間に当てはめたりできそう・・。
猫は自由気ままって感じが・・・。

両方を兼ね備えているのが一番なんでしょうけど・・。
自由かつ律儀というか、ルールをきちんと守るというか・・・。

私もルールというよりモラルを大事にしたい方なので・・・。
かといってそれにこだわったりはしないですけど・・・。
臨機応変にモラルを持ち出したりして・・・。

パッと浮かんだのが犬だったので、犬派ですね。


犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?