今使っているケータイ、何年目? | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

今使っているケータイ、何年目? ブログネタ:今使っているケータイ、何年目? 参加中

私は1~6ヶ月 派!

本文はここから

何か、auからのダイレクトメールで、お持ちの携帯は古い機種なので、間もなく電波周波数が切り替わるとか何とかで、使えなくなるので、交換してくださいと通知がありました。

もう少し先の話なのですが、この機会に交換しておこうと思って、交換しました。

・・・高い。
そう、携帯は高いのです。
小型のPCが買えてしまいます。

以前のは、そのために4年以上は使っていました。
いい携帯にあたったのか、ほとんど故障もなく無事全うできたみたいです。

今度のは、どうなるかわかりませんが、電池の消耗が激しすぎるような気もします。
2日に1度くらいは充電が必要なんじゃないかなぁ・・・。

まぁ、この携帯でいける限りはいこうと思ってはいるのですが、どうなるかわかりませんね。
そのうちPCと携帯の区別すらなくなるんじゃないのか?
なんて思ってしまう今日この頃です。

てな具合で、まだ数ヶ月です。


今使っているケータイ、何年目?
  • 1ヶ月未満
  • 1~6ヶ月
  • 6ヶ月~1年
  • 1~2年
  • 2~3年
  • 3~4年
  • 4年以上

気になる投票結果は!?