東金の女児殺害事件 | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

yahooニュースで・・

千葉県東金市の保育園児成田幸満ちゃん(5つ)の死体遺棄事件で、遺体が発見された時間帯に「いやー」という女児のような叫び声を現場近くの住民が聞いていたことが27日、分かった。東金署捜査本部は事件との関連を調べている。
 調べによると、幸満ちゃんは21日午後零時25分ごろ、同市東上宿の路上で遺体で発見された。
 現場から約100メートル離れたマンションに住む女性によると、同じ時間ごろ、外出するためにマンション駐車場にいたところ、遺体発見現場の方向から叫び声が聞こえた。声は一瞬でやみ、女性は「女の子がお母さんに怒られているのかと思った」という。 


確かに、怒られているのかと思う。


でも、犯人はどうして子供を狙うのか。

卑怯とか恥とかいう感情はないのでしょうね。

弱者を狙う輩は、強い憤りを覚えます。


幸満ちゃん・・・。

本当に怖かったでしょうね、本当に。

ご冥福を祈ります。

祈るしかできないけど・・・。

泣けてきたよ・・・。