SASUKE | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

SASUKE・・・

最近ではやらせじゃないかと思える節が・・・。

というのも、私の知人がTBSのHPみても、近くなったら掲示しますという案内があるだけで、気がついたら秋のSASUKEが終わっていたと言っていました。

メールでも問い合わせたのですが、返事なしだそうです。


確かに、開催を見に来るのは家族のみとか、前にはおもしろいキャラがいたのに最近ではいなくなってたりとか、

何か常連さんだけがきちんと参加できてるみたいで、アナウンサーも加担してるなら問題じゃないの?


といっても何等証拠があるわけでなく、こうやってブログでいうだけですが・・・。


でも、知人さん、結構バランスのいい肉体で、猫系なんですがね・・・。

マッチョではないのですが、それほど体重も重くなくいい感じと思うのですが、なかなか参加できないようで・・・。