拉致問題・・・ | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

拉致問題。

これは、決して許していい問題ではない。

米国の、北朝鮮テロ支援国家解除・・・。


これに追随しての一部圧力解除・・・。

外交力のなさとトップの不甲斐なさ・・・。


そりゃ、首相だっていいたいこともあるだろうけど、それを承知で首相になったんだろうに・・・。


横田夫妻には時間があまり残されていないんだ、という事実を、本当に知っているのか?


米国も、一体どんなメリットを得たのだろうか?

資源でも提供すると言ったのかな?


でも、日本の腰抜けには驚かされたばかりだ。

ひょうたんみたいな顔をして、のほほんといる福田氏・・・。

全く、情けない。こんなのが日本の顔とは・・・。


こんな会社で、こんなのが社長で、本当にやっていけるのか?


さて、愚痴るのはいいとして、

拉致問題。


これは立派な国際犯罪だろうに・・。

人の国の人間を誘拐・拉致しておいて、犯罪者があまつさえ、対等を要求・・・。

ずうずうしいにも程がある。

本来なら力ずくででも、その国に乗り込んで、被害者を救出するべきだろうに。

自衛隊もそのために存在するし、国連に掛け合って、武力介入するべきだろうに・・。


ならず者国家は存在意義すらない。

この国に、お金を入れないだけでも、自滅するものを、どうして栄養を与えるのか?

理解できない。


自国日本に、外的攻撃を加えられているわけだから、自衛隊出動もあって、しかるべきだろうと思うのですが・・。

攻撃って、何も物理的攻撃とは限らないのだから。

でも、拉致は物理的攻撃と思うのですが・・。


サッサと話し合いなどではなく、力で解決するしか、この国はわからないでしょうに・・・。

戦争は決していいものではないけど、いつまでも叩かれっぱなしで、黙っている犬なんているはずがないでしょう。


でも、本当にどうなるんでしょうか?

横田夫妻がテレビに出るたびに、かなり辛くなります。

子供を失って、それでも訴え続けて、そして時間ばかりが過ぎてゆく・・・。

国って一体?


こんな時に、ゴルゴ13がいてくれたら・・・。