迷わず家庭! | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

ブログネタ:超モテモテで一生独身と、一人の人と幸せな家庭ならどっち? 参加中
本文はここから

でも、超モテモテで浮気をしない旦那を目指したいです。

食事とか、チューくらいなら許してくれるでしょうけど、それ以外は決して家庭を壊さない旦那を目指します。

年齢と共に体力は衰えてきてますが、筋力はトレーニングすればかなり維持できます。
しかし、皮のたるみだけはどうも・・・。

だから、造顔マッサージのように、リンパを刺激して、皮下脂肪を流すイメージで5月から頑張ってます。
運動も入れてますが・・・。
この時期でないと、なかなか汗がでないですものね。
まぁ、リハビリも兼ねてですが・・・。

しかし、一生独身も、ちょっと寂しいですね。
恋人よりもパートナーは欲しいと思います。