・・・仕事の合間です・・・ | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

ブログネタ:今何してる? 参加中
本文はここから
仕事中に、少しずつ文を作っていって、15分位の時間ができた時に投稿してます。
だから、あまり偉そうにできません。

仕事も、ぶっ続けでできるはずもなく、どこかでは必ず小休止は入れるようにします。
やはり休む方が効率がいいですから・・・。

理想は1時間くらいして10分くらい休みながら、ある程度の時間がきたら多めに休憩時間を入れる。

電車の合間合間でも、携帯に文字を打つことくらいはできますものね。

・・・でも、何してる?は、的を得てますね。

確か、どこかの調査でも、仕事中にネット環境のある職場なら、ほとんどがブログを更新したり、ネットサーフィンしてみたりと、個人的なことをやってる人が多かったような・・・。
私も、気をつけなければ・・・。