俺達男って・・・。 | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

福山梨沙 私立H学園
¥3,300
Amazon.co.jp

 

なんて、もろい生き物、いや弱い生き物なんだ。

弱いといっても、動物的な弱さではなく、意志の弱さだ。


女の子は、恋愛でもそうだが、嫌いとなったらその瞬間から、切り替えられる。

つまり、翌日には全く興味がなくなり、極端な話、嫌いになれる。

昨日までいちゃいちゃしてたんだぜ叫び

そりゃないだろう・・・って言いたくなるが、女の子は可能だ。

見習わなきゃパンダ


弱い生き物ってのは、そんなことじゃない。

爆弾『裏』 『エロ』 『無修正』 『激~』 『もっと・・・』などなど、数え上げたらきりがない。

そして、この手の項目に検索された人間も、数え上げたらきりがないだろう。

なぜ、この字に目が留まるのか。

スケベといわれればそれまでだが、男なら必ず一度は目を留めるだろう。

注視しなくても、ん?とはならないか。


エッチビデオコーナーのなんと心理をついた言葉の多いことか?

でも、何度も同じ言葉に騙される。

騙されるのが悪いのか、騙すのが悪いのか?

欲望は本当に抑えなくてはいけなのか?

湧き上がる欲望は抑えなくてもいいのではないのかな?

素直に、そう素直に頭を駆け巡ればいい。

ただ、時に行動を起こす奴がいるが、これを世間では犯罪者と呼ぶ。

また、その欲望は決して口外できない。だからこそ、悶々と内にこもり、その内臨界点に達し、メルトダウンする奴らがいるのか?

そして、メルトダウンした気持ちの放射能汚染は犯罪へと繋がっていく。

止める方法は・・・?思考中ロケットつづく。

Hの教科書―「誘う」から「愛を深める」まで (王様文庫)/日向野 春総
¥550
Amazon.co.jp

死ぬかと思ったH/田中 圭一
¥1,050
Amazon.co.jp


本当にあったHな体験教えます 2 (2) (SPコミックス)/八月 薫
¥550
Amazon.co.jp