一度やってみたいコスプレはある?

そんなもんは、ない!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



韓国・ソウルの大惨事に思う・・

小学校のときに、ちっちゃな規模の将棋倒しに巻き込まれたことがあるんやが。
体育館で全校集会的なもんがあって、
退出時に出口で倒れて、脚が潰されそうになったのを思い出してしまった。
あれは、先生たちがあかんかったと思う。

紀州犬に追いかけられて、噛まれそうになったり、
あんなことやこんなこと・・
そう言うたら、子ども時代
ロクな目にあってないな、自分爆笑

ああいう事故に巻き込まれないようにするには、
混雑するイベントを避けるのが一番でしょう。


万一、どこかで災害等に遭遇した場合、
我先に逃げようとする群衆で
同じようなことが起きたりなんかするかもなー。

最期のときは、
安らかでありたいと願う昇天